人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の草庵

kameturu.exblog.jp

のんびり手作り古布の服~山野草日記

ブログトップ

延岡総合文化センター「手作り&雑貨フェア」

3月はとても忙しいです…(ーー;)
そもそも、イベント入れすぎました…

子供の事も、ボランティアも、(えほん畑という読み聞かせのボランティアとBBSというボランティアをしています。全国のBBS会員の方、お元気ですか~?)主人の会社も年度末で毎日バタバタしています。

今日は、なかなか行けなかった免許更新に行ってきたのですが、視力がギリギリで焦りました~(^_^;)
自分でもビックリのワースト視力です(つд⊂)
トシ?(((;゚Д゚))))

次回のイベントは
延岡総合文化センター「手作り&雑貨フェア」_b0255840_18561346.jpg

宮崎県延岡市 総合文化センターで2日間行われます。
よく見ると、私の出展者名「の」が入ってなくて、ちょっと違うんですけど…(メ・ん・)?

月末は
3月25日 熊本馬見原 初市
3月27日 熊本矢部  初市 参加予定です。
よく尋ねられるのですが、月末のKABフリマには、出店しませんm(_ _)m



にほんブログ村

にほんブログ村
by turukame4649 | 2013-03-14 19:21 | イベント

by turukame4649