風の草庵

kameturu.exblog.jp

のんびり手作り古布の服~山野草日記

ブログトップ

帯のリメイクオーダー

「もう、こんな派手な帯は使わないから~」と、帯1本お任せオーダーのお品が出来上がりました
b0255840_18414464.jpg

左はファスナーポーチ。紐は取り外せる様にしたので、普通のポーチとしても使えます♥

右はデニム生地と組み合わせて、かぶせ蓋にしました(^O^)
マチをたっぷりとったので、ガンガン入ります。
b0255840_18423652.jpg

左は、普段使いにピッタリ!A4サイズの手提げバッグ。

右は先程のかぶせ蓋ショルダーの裏面です。柿渋染の大漁旗の刺し子です。こちらのショルダーは重くても大丈夫な様に牛革で作りました。斜め掛けと肩掛けの2WEYです。

普段使いにしたいとの要望でしたが、柄が派手だったのでシンプルにしました。
もう、お渡ししたのですが、「このバッグ持って行くと金運あるのよ~」と、嬉しいお言葉を頂いています(*^_^*)



さて、今度の土日は、宮崎県 延岡総合文化センターで、「手作り&雑貨フェア」に出店します。
ところが、イベント入れすぎ?で、手作り品が非常に少なくなってしまい、急きょ手芸教室のチャームパーツ等を出すことになりました…(つд⊂)

他にも素敵なお店が沢山出店しますので覗いてみて下さいね。

その後は
3月25日 熊本馬見原 初市フリーマーケット
3月27日 熊本 矢部 浜町軽トラ市     出店予定です(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by turukame4649 | 2013-03-20 19:25 | バッグ